『WHEATUS: YOU MIGHT DIE』とINDYWOOD FILMS

The Muffs' Fanpage In Japanさんで紹介されている通り、Wheatusのドキュメンタリーである『WHEATUS: YOU MIGHT DIE』が作成されている模様。ざっくりサイトを見てみると、製作に携わっているINDYWOOD FILMSはイギリスのインディーズの映画制作会社で、映画の流通自体に大きな変化をもたらそうとしている会社なのでは無いかと思います。視聴者と映画の距離が縮まった作品になるのだと思うし、いつでもWheatusは革新的でリスナーに様々な可能性を届けてくれているバンドだという事を改めて確信。映画に門外漢の自分ですが、このプロジェクトには興味津々です。とりあえずメーリングリストには登録したので、何かサポート出来る事があれば参加したいと思っています。Wheatusを死なせるわけにはいかない!!

INDYWOOD FILMS HP ↓
http://www.indywoodfilms.co.uk/