明日は "Transista!" feat. "THE BAWDIES" Power Play Timeですって

明日は"Transista!"に参加するつもりです。THE BAWDIESが特集という事で、盛り上がるのではないかと思います。THE BAWDIESって今物凄く人気がありますよね。ライブには中高生も多いと聞きますし、そのルックスも手伝って女性のファンが圧倒的に多い。でもTHE BAWDIESのやっている音楽自体は実に渋くて、本来ならもっと年齢層が高いリスナーにも届くサウンドだと思います。その辺のギャップが面白いなといつも感じるのですが、THE BAWDIESが入り口になってOtis ReddingLittle Richardを聞く若いリスナーが増えたら、それは物凄く嬉しい事だし、THE BAWDIESは音楽の繋がりや広がりを分かりやすく伝えられる可能性を持ったバンドだと思います。という事で、近隣の方は是非どうぞ。

feat."THE BAWDIES" Power Play Time
2010.10.16(Sat) at CLUB ZOOM
(福岡市中央区天神3-4-15天神バッカス館6F)
OPEN/START 22:00 1,500yen(W/1Drink)
DJ: TSUN-CHANG, KOJIN, TANAKA, POTTER
VJ: KANAMORI
今回の"Transista!"は、ニューシングル「JUST BE COOL」をリリースしたばかり、THE BAWDIESのR&Rアンセム連発のPower Play Timeで大盛りあがり必至!!
Come on everybody,Dancin' to the R&R music!!!