デルタポップのTシャツを作成致しました

デルタポップはアニメ・ゲーム等の音楽をメインとしたクラブイベントで、福岡では物凄く盛り上がっています。色々と繋がりがあってTシャツの作成の発注を頂いたのですが、かなり素敵なデザインに仕上がっております。会場で販売する様なので、近郊の方はぜひどうぞ。
元々はロック畑の人が主催という事で、普通のアニメイベントとは一味も二味も違うイベントになっているのがデルタポップの特徴で、奇跡的に様々な要素が融合する事で多くの人の共感を呼んでいるのだと思います。会場がスリーフロアぶち抜きな事からも分かる通り、福岡のクラブイベントとしてはかなりの動員数を誇っていますし、コスプレイヤーも多数参加していますので、賑やかな3rd Anniversary!になると思います。

DeltaPop vol.11 3rd Anniversary!
2010/4/10/Sat. @club decadentDELUXE(3F,4F,5F)
入場料 2000円(1drink込み)
DJ
魚住太郎 soup a.k.a 801 michelle+Ω TAMTAM108式 zawa コータ LEEDAR tomoki
VJ
soup a.k.a 801 TAMTAM108式
http://www.deltapop.net/