界王拳を経て2010年2月の目標を考える

朝出社してアクセス見て吃驚。通常の10倍のアクセスだったので、界王拳でも習得したのかと思ったのですが違いました。先日のAmazonの記事Twitter経由でご紹介して頂いたり、超有名サイトである「カトゆー家断絶」様に取り上げて頂いていたのが原因。どうもありがとう御座います。
あとCD WOW!に関して追記ですが、文中に書いている通りCD WOW!は届くの遅いんですよね。というか配送済みになってからの到着日数がバラバラ。でもね、いわゆるkonozama状態を何度も経験している自分にとっては全く持って許容の範囲内なんですよ。買った事を忘れているCDが届いた時のドキドキ感と、ちょっとしたサプライズプレゼント気分を楽しめる心の余裕を持つ事にはしています。スピードが必要ならそれこそ音楽配信には勝てませんしね。急ぎで音源が必要な場合って、何らかのイベント絡みだから、シッカリと逆算して他の通販サイトも検討したら良いかなと思います。でもまあそれでも国内盤しか流通していなくて、本国から一年遅れとかで音源を耳にしていた時代に比べたら、タイムラグ無く音楽を楽しめている現代はクソ幸せな環境だと感じています。
という事で、1月は新作のレビューも書かずにサボり気味だったにも関わらず、沢山のアクセス頂き非常に恐縮です。今週から何かレビューします、多分きっと。一応Tシャツ屋なので、2月中に新作のTシャツも発表する予定です。こちらもどうぞ宜しくお願い致します。