2009年が終わる

あっという間に大晦日。例年通り31日まで働きました。今日は永ちゃん目当てでNHK紅白歌合戦が楽しみ。ダウンタウンガキの使いやあらへんで「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時!」、「K-1 Dynamite!!」はダブ録で。
Lyme-Recordsの通常営業は1/6(水)からですが、1/2の午後三時までにご注文分頂ければ1/2に商品配送致します。1/3〜1/5は業務を停止致しておりますので、期間中のご注文分は1/6(水)より順次発送致します。
このブログ的には来年初頭に2009年度の年間ベストを発表する予定です。今年の12月はバタバタしていて、全く選出に取り掛かっていないので、少々時間が掛かるかもです。昨年やったジャパニーズポップス年間ベストをやるかは未定。
という事で、本年度もLyme-Records及びこのブログをご愛顧頂きありがとう御座いました!

「皆様良いお年を」