Wheatusの『Pop, Songs & Death: Vol. 1 - The Lightning EP』リミテッドエディションが到着

という事でWheatus『Pop, Songs & Death: Vol. 1 - The Lightning EP』のリミテッドエディションが我が家にも到着。リミテッドエディションの内容はこちらの記事にて。

いかにも手作りなパッケージングに簡素なマテリアルですが、内容は大充実なので25$でこれなら大満足。ボーナストラックの「Real Girl」「From Listening To Lightning」のアコースティックヴァージョンもメロディの良さが際立ってて良い仕上がり。まだまだ高音質な無料ダウンロードも出来るし、リミテッドエディションも売り切れていないようなので、興味のある方はどうぞ(ちなみに自分のナンバリングは45。日本からももっと買ってあげて頂きたいものだ)。
DVDの内容もThe Muffs' Fanpage In Japanさんこの記事にあるように豪華で、見るのが非常に楽しみ。ちなみに自分もピンバッチは入っていたのですが、いらなすぎるブロマイドが入っていなかったのがちょっぴり寂しいぜ。
それにしてもWheatusレベルの大ヒットを持ったバンドが、こうして手作り感が溢れる音源をリスナーに丁寧に届けているのを見ると、バンド側から出来る事って本人のやる気次第で幾らでもあるって事を思い知らされるし、身も引き締まりますよね。
まだまだ出来るダウンロードはこちらから↓
http://www.wheatus.com/
The Stone Roses【Collector's Edition】は到着するし、The Beatles In Mono』も発送されたし、今月は色々な意味で大変ですな。