Lyme-Records的10月のお勧め新譜と予定的な日記

という事でBeatlesのリマスター盤の雑感も残り僅かとなりました。調子に乗って「Stereo or Mono」のTシャツも作りましたし、2009年は中々感慨深い一年になりそうです。このブログの今後の予定としては今週一杯くらいはBeatlesのリマスター盤の雑感をやると思いますが、その後は通常の新譜を中心としたレビューに戻るつもりです(Mono Boxが到着したらBeatles関連も少し書くと思いますが)。もちろん、書き逃している8〜9月の新譜も追いかけますし、発売予定の楽しみな新譜もレビューしていきたいと思っています。以下10月発売予定の期待の新譜をざっくり。
Everclearの新譜『In a Different Light』が発売。

In a Different Light

In a Different Light

Bowling For Soupの新作も楽しみだ。
ソーリー・フォー・パーティン~ジャパン・スーパー・エディション(DVD付)

ソーリー・フォー・パーティン~ジャパン・スーパー・エディション(DVD付)

あと当ブログ的にはプッシュしているIdlewild『Post Electric Blues』の一般流通が開始されるのでお忘れなく。
Post Electric Blues

Post Electric Blues

国内盤も出るぜよ。
ポスト・エレクトリック・ブルース

ポスト・エレクトリック・ブルース

weezerの新譜『Raditude』も期待出来そうです。
Raditude

Raditude

Lyme-Records本体の予定としては新作のTシャツと新アイテムの発表を来週中までには何とか。という事で今月もどうぞご贔屓に。どうぞ宜しくお願い致します。