【Beatlesリマスター狂想曲】カテゴリー設けました

有り難い事に今月はBeatlesのリマスター盤に関するキーワード(Mono Boxとかリマスターとか)で、検索エンジン経由でブログを見てくださっている方が多いです。正直なところBeatlesに関しては、詳しい方が星の数ほどいらっしゃいますし、そんな事分かっているよという文章にはなってしまいますが、今の自分の目線で自分なりのBeatlesを考える事の方が大事ではないかと思っています。だから駄文だなと思ってもしばらくは聞き続けて書いていくつもりです。
という事でBeatlesのリマスター関連の記事をまとめて読める様に、新しく【Beatlesリマスター狂想曲】というカテゴリーを設けましたので、Beatlesの記事目当ての方は宜しければ右のカテゴリーからどうぞ。