WheatusのTシャツが到着

先日ご紹介したこの件。ポスターはちゃんとケースで到着。

セールで奪取した戦利品の数々。

Tシャツは2枚注文したのですが、『Suck Fony』は12$でTシャツのセットが購入出来たので結局Tシャツは計3枚。BMX Banditsの7インチは持っていなかったと思うのですが、「The London Sun」は結局5枚くらい買ったような気が・・・
多分そのうちプレゼントとかにします。

で、大切なのはここから。右端のメモ用紙に注目。
拡大↓
Matthewから以下の様な手書きのメモが。

Japanの綴りが曖昧なのが可愛いよ、Matthew。
この件に関しては何とかしたいと思っていて、ちょっと色々と計画立てています。近いうちにバンド側とコンタクト取って見たいと考えていますので、進展あればこのブログで報告します。
セール商品まだ少し残っている様で、良かったらどうぞ。名盤『Suck Fony』は入手困難になりそうなので。
http://www.wheatus.com/main_index.html