久しぶりにHMVのオンラインが魅力的なセールを行っていたのでご紹介

最近は各国のamazonを使い倒していたので、HMVの利用がめっきり少なくなっていたのですが、ウィンターセールと題したこのセールは久しぶりに購買意欲をそそりました。50万ポイントの山分けキャンペーンも魅力的なんですが、期間限定の輸入盤CD 均一SALEが¥1,200と¥1,500均一でかなりお得だったんで大量購入。取り合えず、買いそびれていたAttic LightsTake Thatが1,500円だったので注文。1,200円でJamie Lidell、Kitty Daisy And Lewis、Primary 5、Kitsune Maison: 6、Euros Childsも注文しました。各誌の年間ベストにも入っているFleet Foxes、Bon Iver、Deerhunter辺りが1,500円で、他にも主要なタイトルはほぼ1,500円(Little Man Tateも1,500円だったのでぜひどうぞ)。あと最近発売の作品ではBrett Anderson、Sonny J、Eric Hutchinson、Presidents Of The United States Of America、 Alphabeat、Ra Ra Riot、Late Of The Pier、Thomas Tantrumあたりが1,200円だったので興味のある方はどうぞ。あと個人的には、Jeff Buckley『Grace』のLegacy Editionが1,200円、Coralの『Singles Collection』が1,500円だったので購入を検討中。すっかり2008年の買い納めといった感じになりました。
HMVジャパン CD DVD
それにしてもサイトが重たいのは相変わらずで、検索が上手く機能していなくてところどころエラーも出るし、この辺を改善しないとショッピングサイトとしてちと厳しい・・・頑張れHMV