お得だね James の『Getting Away with It... Live』

既発だったJames『Getting Away with It... Live』のライブ盤CDとDVDの2in1のお得なセット。
既に二枚組のCDの方は持っていたんだけど、DVDは買いそびれていたので喜び勇んで購入。CDも一枚にまとまっているので聴きやすいし、DVDは特典映像やPVなど盛り沢山の内容で、1500円程度という超破格なので一家に一枚是非。(DVDはリージョンの問題でPCでしか見れない人が多いと思うのでご注意を)
Jamesも日本と本国との評価の差が大きなバンドなんだけど、今まで大きく取り上げてきていない音楽誌は反省して頂きたい。確かに凡庸すぎるバンド名(検索し難いんだよね)だし、ボーカルのTim Boothに特別なカリスマは見出し難いのかもしれないけど、だからこそ、Jamesの生み出す歌の魅力が際立つというもんである。

Sight & Sound: Getting Away With It Live (W/Dvd)

Sight & Sound: Getting Away With It Live (W/Dvd)

ライブの映像を見ればその素晴らしさが分かると思うので是非ご覧を(いや、もちろんDVDで見た方が全然伝わりますけど)。

恐らく今年の年間ベストに喰い込んでくる素晴らしい再結成盤も是非(だから日本盤を早く出しなさいと)。比較的お求め安いUS盤がもうすぐ出るので宜しくです。

Hey Ma

Hey Ma