★submerge★ Vol.28 特集「COVERS」 2015.6.12(Fri)at Kieth Flack

ガッツリとクラブイベントには行かないけれど、たまにはクラブには顔を出しておきたい人が集うクラブイベントsubmerge
今回は梅雨のジメジメとした季節を吹き飛ばす、恒例のカバー曲オンリーの特集企画。素敵なゲストDJをお迎えして開催されます。開催は明日ということでホークスとタイガースの熱い戦いにかまけていた自分も、河馬男としてシッカリと準備していきたいと思います。ざっと、事務所を見渡す限り、J-POPなカバー曲しか見当たらないのでその辺がメインになるかと思いますが張り切っていきたいと思います。

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。例のごとくNo Chargeですので。

submerge★ Vol.28

「COVERS」

6月12日(金)のsubmergeはカバー曲オンリー!
ゲストに博多の久保田利伸 DJチャイコと
佐賀のマッドマックス DJ shinobuを迎えて、
サブカル色強めでお送りします!

2015.6.12(金) 20:00〜25:00

Special Guest: DJ Cyaiko
DJ shinobu

DJs: clutch / Joe / fuckami

at Kieth Flack 1F
http://www.kiethflack.net/about

NO CHARGE