Philips (フィリップス)シェーバー AT758を快適に使う

どうでもいい話ですが、ひげ剃りを買いました。
10年以上T字カミソリ派だったのですが、肌荒れが治まらないので久しぶりに電動シェーバーに戻ってきました。驚いたのは、今の電動シェーバーって安価なのにソコソコの性能を持ったものが多かったことで、購入した電動シェーバーもAmazonで4,000円を切る価格。実際使用してみると今までのカミソリ荒れが徐々に治まってきました。購入したPhilipsの電動シェーバーAT758はアクアタッチ【お風呂シェーブ】対応という事で買っていたシェービングクリームも無駄にならなかったですし、シェービングクリームと併用することで非常に快適。深剃りという点ではカミソリには及ばないものの、取り回しの良さやコストパフォーマンスを考えると申し分ありませんでした。充電に多少時間がかかり、材質にも高級感はありませんが、個人的にその辺はあまり気にならず。いつでも気軽に清潔にシェービングできるというというメリットがやっぱり大きいかなと思います。流石Philips
蛇足ですがメーカーとしてのPhilipsの評価も個人的に高くて、電動歯ブラシを購入したときもアフターサービスが良かったことが印象的でした。メーカーの二年保証も素晴らしい。頑張れPhilips

フィリップス シェーバー アクアタッチ【お風呂シェーブ】対応/AT758

フィリップス シェーバー アクアタッチ【お風呂シェーブ】対応/AT758

ジョン・レノンの軌跡(紙ジャケット仕様)

ジョン・レノンの軌跡(紙ジャケット仕様)