★submerge★ Vol.19 特集「ニューウェイブ 」2013.10.11(Fri) at Kieth Flackのお知らせ

久しぶりにDJとして参加予定のsubmergeの開催が明日に迫っています。今回もKieth Flackでの開催になります。例のごとくノーチャージなので、お近くの方はぜひどうぞ。
今回のフライヤーの感じでは比較的新しい世代の音楽もかかるのではないかと思います。久しぶりにCDJの電源を入れてみたら見事に故障していたため、思いっきり心が折れていますが、何とか明日までに準備していく予定です。まずはThe Braveryを探さないと。

submerge★ Vol.19
特集「ニューウェイブ

久々のNew Wave Night!
フライヤのジャケ達にピンときた貴方をお待ちしてます。
このビッグウェイブに乗り遅れるな!

2013.10.11(金) 20:00〜25:00

DJs: clutch / Joe / fuckami

at Kieth Flack
http://www.kiethflack.net/jp/3062/2013-10-11

NO CHARGE!