★submerge★Vol.13 「日本のオルタナ特集」2012.8.24(fri) at JUKE JOINTのお知らせ

明日は★submerge★Vol.13 「日本のオルタナ特集」が開催です。場所は通常通りJUKE JOINTで開催されますが、今回より昨今の福岡のクラブ事情も考慮して、25:00までの開催です(まあDJ陣の高齢化による体力的な問題もあるのですが・・・)。内容は「日本のオルタナ特集」ということで、初の邦楽オンリーのイベントになります。自分はあまり得意なジャンルではないので、90年代00年代(10年代)の比較的新しい年代の音楽を担当させて頂きます。まあオルタナというより、どメジャーではないギターバンドの音源が中心になるのではないかと思います。告知が遅いことからも分かる通り、ここ数日はバタバタしておりまして準備は今から始めます。フライヤー画像は写真集発売のタイミングですし、何となく掲載がはばかられる感じの画像だったので、興味がある方は各SNS等でご確認をどうぞ!

submerge★ Vol.13
「日本のオルタナ特集」

各DJが40分づつテーマを決めて回します!
80s / 90s / 00s / 渋谷系 / 日本語RAP / J-Punk
2012.8.24(金) 21:00〜25:00(開催時間が短くなりました)

DJs: clutch / Joe / fuckami

at 親富孝通り JUKE JOINT
http://juke-records.net/jukejoint/

No Charge!