Lyme-Reviewsについての幾つかの展望

ということで幾つかのレビューをLyme-Reviewsに投稿しました。
今後このブログにはレビューの更新履歴は残していきますが、レビュー本体はLyme-Reviewsに掲載していく事になります。もちろんこのブログでも音楽の話は書いていくつもりですが、純粋な作品レビューとは棲み分けていくつもりです。
ちなみにLyme-Reviewsには各ソーシャルサービスのボタンが設置してあります。このボタンは将来的にはレビュー自体の採点基準として集計していきます。優秀なレビュー、話題性のあるレビューにはいいねボタンなどが集まりますので、その辺を集計して優秀レビュー賞、話題レビュー賞などを設けて、レビュアー方にはTシャツ以外の薄謝を進呈出来たらなと思っています。もちろん、自分のTwitterFacebookなどの媒体に紹介する為に使用されても構いませんし、気軽にボタンをポチッと押してもらって、情報を共有して頂ければ嬉しく思います。Lyme-Reviewsが誰かに音源を薦める為の手助けになれば幸いですし、定期的に更新してサイトに情報をストックしていければと思います。という事でレビューの投稿の方、どうぞ宜しくお願いします。

投稿型音楽レビューサイトLyme-Reviews

http://review.lyme-records.com/