「1991 The year punk broke」のセットリスト

昨晩開催された「1991 The year punk broke」のセットリストを掲載。30分のDJだったので短いですが備忘録的に。

James 「Come Home(Flood mix)」
Primal Scream 「Movin' on Up」
Milltown Brothers 「Apple Green」(Remix)
R.E.M. 「Losing My Religion」
岡村靖幸 「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」
Manic Street Preachers 「Stay Beautiful」
Green Day 「I Want to Be Alone」
スピッツ 「夏の魔物
Teenage Fanclub 「Is This Music?」

いやもう正直余裕ぶっこいていてネタが足りませんでした。30分のDJだから15枚くらいの音源で大丈夫だろうと甘くみていたのですが、出番が回ってきた時点で用意していた曲のうち10曲はかかっていました。91年の音楽がテーマで前年の90年から91年に発売された音源縛りだったわけで、DJの人数も多かったですし被るのは想定内とはいえ、もう少し余裕を持って音源は持っていかないと駄目ですね。まあそれでも何とかなるかとブースに入り、前DJの流れからBetty Booを選曲してCDのケースを開くと、中身は空。痛恨の入れ忘れ… 早速、出足でつまずいたものの何となくダンサブルなUKロックから展開していって、結果的にかけたかった曲を何とか繋ぐ事が出来ました。というか持ちネタ使い切りながら奇跡的に貼り合わせて凌いだという感じ。お客さんに貸して頂いたManic Street Preachers「Stay Beautiful」に救われました。用意していてかけられなかった曲はSqueeze「Sunday Street」くらいだと思われます。という事でバタバタしましたが、イベントのコンセプト自体は面白かったですし、またお誘いがあればリベンジがてら参加してみたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。