★祝★Lyme-Recordsブログ200,000ヒット

このブログもめでたく200,000ヒットを記録致しました。カウンターを見ていて、もうすぐ200,000だからキリ番ゲットで何かプレゼントを! とか懐かしい感じの企画を考えていたのですが、ここ数日は普段より多目のアクセスがあった様で、気付けば昨日到達していました… 申し訳ないです。
このブログを書き出して2年と9ヶ月になるのですが、この期間の200,000ヒットが多いのか少ないのか、何ともいえない中途半端な数字ではあるものの、当初から何となく3年ぐらいの月日が区切りになるのではないかと思っていましたので、色々と見つめ直す機会になるのではないかと思います。一応インディーズブランドのオフィシャルブログとはいえ、ほぼ個人のブログですので、物凄く至らない部分もありますし、書いている本人も十分に自覚はしている為、今後このブログをどの様な感じで続けていくのはまだ分からないのですが、出来る限りは続けていきたいとは思っております。当たり前の事ですが、思うことをツラツラと書いていきながらも、もう少し有益で濃い情報を伝えていければとは思っていますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。