★submerge★Vol.5 2011.4.29(Fri) at JUKE JOINT

今週の金曜日、つまり明後日はsubmerge★ Vol.5 の開催です。テーマが「Funky」Night! という事でファンキーな楽曲のみの一晩になります。個人的にはまだイメージが出来上がっていないのですが、ネチネチと楽しい感じに出来ればと思います。個人的には好きなジャンルで聞いてきたはずなのですが、難しいのがソウルフルとファンキーの分類化というか差別化。アバウトイコールな部分なのですが、考えながら選曲したいと思っています。やはり、ドファンクではなくてロックよりの選曲になるかと。という事でどうぞ宜しくお願いします。

submerge★ Vol.5
「Funky」Night!
3人のDJがFunkyだと思う曲を思う存分かけます!
2011.4.29(祝)21:00〜27:00
at JUKE JOINT
(福岡市中央区舞鶴1-9-23エステートモア舞鶴2F)
※親不孝通りを吉野家から長浜公園の方へ進み、左手に見える石焼ビビンバの店を左折、約100mくらい先のビルの2階です。1階は中華料理店。
No Charge!