ダイノジのジャイアンナイトに参加出来なかった話

昨日は福岡にダイノジジャイアンナイトが初上陸という事で、いそいそと会場に向かいましたがチケットがソールドアウトで入場出来なかったでござる。前売を買っていなかった自分が悪いのですが、ダイノジの勢いは凄いですね。爆笑オンエアバトルで見ていた頃は、こんなブレイクの仕方をするとは思わなかったですし、昔のシュールなネタも好きだったのですが、現在のデフォルメした笑いの形が受け入れられている事で認知度も上がってきたわけですし、ダイノジが遅咲きの花を咲かせようとしている事は非常に嬉しい事です。いつまでも音楽とリンクし続けるお笑い芸人でいて欲しい。そして福岡にもキャパの大きなハコで再上陸してくれる事を願っていますよ、はい。