気になるCDのジャケットに見覚えがあったら思わず探してしまいますよね

Starsの新譜『The Five Ghosts』が楽しみで、国内盤はボーナストラックが4曲という事もあって予約しました。どこかで見た事あるジャケットだなと思っていたら・・・

Five Ghosts

Five Ghosts

多分これですね。文字の色やフォントも含めて、ちょっとイメージ被り過ぎかなと。
Reservoir

Reservoir

国内盤はジャケットの色が薄いのかな。
ザ・ファイヴ・ゴースツ

ザ・ファイヴ・ゴースツ

あと、Ed Harcourtの新譜Lustreも買わないとと思っていたら、何となくこれもジャケットのイメージ的には近かったです。
Lustre

Lustre

実際、Amazonで同時購入している人もいるみたいでシンパシー。