Lyme-RecordsのTシャツの裏側

という事でLyme-RecordsのTシャツのファーストラインナップをご紹介してきましたがいかがでしょう?
感想などを聞かせてもらえれば幸いです。

Tシャツのデザインは一枚一枚デザイナーとミーティングを重ね、あーでもないこーでもないとワイワイ作っていますが、正直ボツになってしまったデザインやコンセプトも多数存在します。
また、めでたく採用されたデザインも思考錯誤を重ねた作品ばかりで、思い入れも深いわけであります。例えばWhite Stripes(ホワイトストライプス)Tシャツのデザインなんかも単純なように見えて、かなりの枚数のデザインを作成しました。ストライプの太さや本数やバランスを考えると無数のデザインが誕生するわけで、その中から一枚を選ぶわけですから作業は困難を極めます。同じようなデザインをあまり見比べすぎると判断が鈍るので、時間を置いてリフレッシュしてみたり、頭の中がストライプで支配されて感覚が麻痺するのを防ぐのに一苦労でした。
とまあこの様に一枚一枚のTシャツには物語が詰まっています。そんな話もぼちぼち出来たらなと思っています。

という事で今後もドンドン新しい作品は発表していきますし、将来的にはリクエストを募って新しいTシャツを作ったりする予定ですのでどうぞお楽しみに。