Oasisの来日記念盤的な「I'm Outta Time」のシングル国内盤発売のアナウンスがあったのでご紹介

Oasisの来日も間近という事で来日記念盤的な「I'm Outta Time」のシングル国内盤の発売のアナウンスがあったのですが、熱心なファンなら持っている音源ばかりなのでご注意を。トラックリストは以下の様。

1 I'm Outta Time
2 I'm Outta Time (Remix)
3 To Be Where There's Life (Neon Neon Remix)
4 Waiting For The Rapture (Alt Version#2)
5 To Be Where There's Life (A Richard Fearless Production)

2のRemixは恐らくTwiggy Ramirez remixで既発の輸入盤CDシングルと7インチシングルに収録。3のNeon Neon Remixは7インチシングルのカップリング。4、5はBox setのbonus CDに収録されていました。
という事で、自分も全て購入済みの音源なんですが、Neon Neon RemixをCDで聞きたいが為だけに購入するかもです。もちろん未購入の方にはお勧め出来る音源のチョイスではあるので興味のある方はどうぞ。というか予想していたとはいえBox setのbonus CDを小出しにしてくる収録曲のチョイスはやはり複雑。出来れば国内盤は輸入盤の「I'm Outta Time」のオールフォーマットのカップリングを網羅して1,000円くらいで販売してもらった方が分かりやすいし、個人的には手を伸ばしやすい(輸入盤買わなくて良いしね)。
これで「Boy with the Blues」が次のシングルである「Falling Down」カップリングになったらほぼbonus CDの役目は終了。どうせならイタリアバージョンに収録となっている「The Shock Of The Lightning」 (Primal Scream Remix)あたりの収録を希望したいところ。

I’m Outta Time

I’m Outta Time