ミラクルひかるのものまねに物申す

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャを見てミラクルひかるについて一言言いたくなった。

宇多田ヒカルのものまねに関しては改めて書くことは無くて、むしろ彼女の今一番旬なものまねは長澤まさみのものまねなのだからもっと地上波でやってもらいたいと思う。セーラー服と機関銃のものまねの時にもこりゃ凄いと思ったんだけど、最近のラスト・フレンズの美知留と宗佑の件は秀逸。そこから上野樹里のものまねに持っていくのだから物凄い。あと彼女のものまねで好きなのはYOU松浦亜弥、あと美空ひばり。人として欠落した部分や狂気の部分をデフォルメし憑依したかの様な芸。彼女は天才だと思う。画質音質悪いけどYOUTUBEにあるので一度御視聴を。
ちなみに日本テレビ系列のものまねバトルに出ている人でお勧めは花香芳秋。これ豆知識。